(勝手に)
やっと終わったかなって思いながらも、ハニーが動くたびに気にしてだんだけど…











火曜日の20:20。

キューンって発作が。









終わってなかったんだーえーん










そのあと23:30。











日付が変わって水曜日は2:40・7:00・8:15・11:00・20:00。










全部脱力発作で軽くなってきてる気がしたし、何より11:00から20:00に出るまではもう終わった気でいましたショボーン










昼間は実家で3ワンコと楽しくおやつを食べたのに…











日付が変わって夜中は出なかったから少し安心したんだけど朝7:00に脱力発作。

それも久々にバタンって倒れて始まりました。










でも全般発作は火曜日の朝以降出てないから、やっぱり収束に向かってるはずと思いながら、今日は仕事だったから実家に預けて出勤。










仕事中コソッとLINEをチェックしたら発作を頻発してるみたい😢











13:00に終わり急いで実家に向かうと、軽く痙攣するようなのも出たと…











そんな話をしてる最中、またキューンと鳴き始めて口がガバッと開きついに全般発作が出てしまいました。










それも結構激しく…










母は1人の時じゃなくてよかったと半べそ状態でした。










全然終わりに向かってない。











今日で7日目なのに、全然終わる気配もない。











ちょうど長谷川先生から「ハニーの発作は終わりましたか?」ってメールが来てたから現状をお伝えしました。










「病院が近ければお預かりして治療をするのですが…お力になれずすみません」と。









そして今できる対処として、レベチラセタムを1回500mgから1,000mgに、それを1日3回にして1.2日でおさまらなければ1日4回に…









相当ふらつくと思いますと。









まさに薬漬け。










でも今はやってみるしかない。










どうか、お願いだからこれでおさまってほしい‼︎