昨夜は最後の発作から落ち着かない様子でウロウロ。










布団を敷いて電気を消してもひたすらハイペースでウロウロ。









布団のいつもの場所で寝てるニャンコも蹴られて怒ってるし笑










ついウトウトして、キャンキャン鳴く声で起きました。










手足をバタバタさせて口の発作…











そのあと5:10にまた口の発作と脱力発作が20分。










落ち着いた隙にお弁当を作り洗濯を干し自分の支度。

今日は1日付きっきりの覚悟…をしつつも、終わってくれるかも…って期待をしつつ。











オシッコだけでもと玄関から出たけど、階段を下りるのをしぶりハァハァしたから家の中へ…











日曜日に外で発作が出たことがトラウマになってて、怖くて出れなかった😣












だって家から離れたところで発作が出ちゃったら抱っこして帰ってこなきゃいけないし、やっぱり1人で対応するのは不安にもなるし。











で、家に入ったらリビングでおしっこ😑











ハニー的には外に出た段階でオシッコスイッチが入ってたんだね。

ごめんよ💦












ハニーは朝ご飯をほとんど食べなかったけど、私と娘は朝ご飯を食べながらこの発作が早く終わることを願い、それぞれ動いてたらあのキューンって鳴き声が…

7:50。












口の発作が出て、おさまったかと思ったらまたすぐに口の発作。

手足のバタバタがおさまらないまま口の発作から全般発作へ。










失禁と脱糞もあり痙攣がおさまったあとも手足をバタバタさせ、遠吠えのような鳴き声がおさまらないから坐剤を入れ…











5分くらいしてやっと落ち着いて寝てくれました。











今日まで朝からこんな発作か…ショボーン










全般発作のたびに失禁があるから対応と片付けが大変で、少しでも仕事を減らそうとおむつを履かせちゃいました。(薬の副作用なのかとにかく水をガブ飲みしておしっこが出る出る💦いつも2回なのに昼間だけで4回。おむつを履かせててよかった😮‍💨)










発作が来るとしたら3〜4時間後くらいかなって思ってたけど出ず。










お昼過ぎに母と妹が様子を見に来てくれて、おやつをくれる人の来訪にしっぽブンブンのハニー😅









期待どおりおやつをもらって大満足‼︎











そのあと大人しく寝てたんだけど14:00過ぎにキューンって鳴いて脱力発作。










口の発作から最悪全般発作になるかなって思ってたけど、40分比較的軽い発作で乗り切りました。











現時点まで全般発作は9時間出てません‼︎

ウロウロはしてるけど…











脱力発作も軽かったし、やっと終わってくれるのかな😣
















この風気持ちいいよね🐕