3日は午前中仕事だったので娘にハニーをお願いして出勤。









帰ってきたらハーネス&バンダナ姿だったから「発作出ちゃった?」って聞いたら、8:30から1時間以上続いてその後も何度か出てたみたい…











大変だったね💦











でも回数は減ってきてて、今日は脱力発作は1度も出てなくてキャン鳴き発作だけ。











今現在までで4回。











このままもう終わってくれるはずなんだけどな。











ただ今回夜中のキャン鳴き発作のあと嘔吐が1回。









それ以外でもクチャクチャと気持ち悪そうに…
胃液が戻ってきてるみたいな感じ。










足のフラつきは相変わらずで、ケージから出る時に躓いて転んでバタンって仰向けに💧










今回は今までで1番体が辛そうに見えるショボーン










もう終わるかな?










ハニーも私も今夜は朝まで寝れますように✨


















頭冷えてます🐕