土曜日のから始まった脱力発作は当然のように継続中です。








特に昨日は脱力発作を引き金に全般発作が6回出たからハニーもフラフラ。








あるかわからないような段差にも躓いて、なんならヨタついたまま体勢を戻す力もなくゴロンって倒れちゃったり😥









それでも相変わらずなのは食欲。










ご飯の準備を始めるとテンションMAXでリビングを歩き回りながら待ってる♪










ご飯を持っていくともどかしそうにシットをしてペロリと完食✨








ご飯を食べられるのはいいことだ照れ









ただ頭を冷やしてるお陰か偶然か、昨日の夜の脱力発作からの全般発作は出てないんだけどその代わり…










我に返ったあとキャンキャン鳴きながら小刻みに震えて目をパチパチ・キョロキョロして、足に力が入らないのにバタバタともがきながら立ちあがろうとパニック状態ピリピリ









この状態は初めて。










本当に訳がわからないって感じで23kgの体で暴れるから、ぶつけてケガをしないようにするのに精一杯💦











これは毎回出る訳じゃないけど、初めて見た時は久々に「大丈夫⁉︎」って心配になりました









本当に次から次へと色んな症状が出てくるなー。









もういいでしょって言いたくなっちゃうショボーン









きっともうちょっとで終わるから頑張って乗り切ろうね‼︎



















装着されるハーネスと保冷剤を頭に巻くためのバンダナ。
今の私の必須アイテムです🐕