2月は10日、3月は9日から1週間弱あった脱力発作。









大学病院で「2月3月にこれだけ似たような発作の出方をしてるから、4月も同じくらいの時期に出ると思います」って言われて、まぁそうだろうなと…。










4月10日前後。










わが家で祝う初のお誕生日は4月11日。
発作の嵐の中じゃあまりにも可哀想だし、あまりにも切ない🥲










何とか11日を超えてから出てくれないかなってみんなで話してた。










そしたらまさかの10日早い出現でした💧










前回の脱力発作の時に2日くらい前から口の発作が目立って何でだろうって思ってたら脱力発作が出た。










今回4.5日前から口の発作が強く出始めて、警戒しつつも3日、4日過ぎても出なかったから完全に油断してた💧










昨日の夜中12時に例のキューンって鳴いたかと思ったら体を縮めて発作。









そこから1時間ウロウロしては脱力発作を数回繰り返したんだけど、今回はやっぱり口の出方が強くてキャン鳴き発作のあとガバッと口が開いてパニックピリピリ












その口が開いたまま全般発作…











1時にやっと落ち着いて…次は5時から30分。










今回はキャン鳴き発作&脱力発作と同時に全般発作が出てるせいか、かなり疲れてて足元フラフラで力が入ってない💦










それでも外でしかオシッコができないからゆっくりゆっくり何とかオシッコとウンチをして家に戻りました。









私は午前中は仕事なので旦那に任せて出勤。










帰ってきたら出迎えてくれたのはハーネスを付けたハニー…

ってことは発作が出てたな😮‍💨










旦那のメモを見たらキャン鳴き&脱力発作が8:35と11:30。
どっちも続いたのは10分だけど、その間に全般発作が8:45・11:50・11:55の3回。









そしてその後15:50にまた③発作。(キャン鳴き・脱力・全般)









今回全般発作が多いなぁ。
16時の時点で6回も出てる。








当然ハニーはハァハァしながら疲れ切ってて、頭を撫でたら熱くなってたので少しでも回避できるならと冷やしてみました。










過去2回、脱力発作は約1週間続いたけど今回みたいに脱力発作の度に全般発作も出て1週間も続いたら体が心配ショボーン









早く嵐が去ってくれないかなえーん
















お疲れモードです…泣🐕