嵐のような5日間から今日まで…









発作も出ずに穏やかです✨










夜布団に入ると“今夜は出るのかな?😰”ってドキドキして、小さな物音にも目が覚めて…









そんな緊張感も少し和らいできました♪









ただ訳がわからなくなるくらい発作の嵐だったから、次の発作の目安が掴めない💧









何よりも次に出るのは全般発作なのか?

それとも脱力発作なのか?









この嵐が始まった時のように全般発作の数時間後に脱力発作が始まるのか??









最後の全般発作は日曜日の22時。









そこから計算するともうすぐ1週間全般発作は出てないことになるけど、最後の脱力発作は水曜日の9時だからまだ3日しか経ってない。












私の中でやっぱりアレはレベチラセタムが何らかの影響を及ぼしたんじゃないかって思わずにはいられません🤔









先生たちは関係ないって言うけどね。









レベチラセタムにして効果が下がったから…でもない気がする。








だって1日に3回も4回も全般発作が出たこともあったけど、あんな発作が出たことはなかったし。









もちろん突然現れた発作なのかもしれないけど。










だから先生には「イーケプラを1日3回に戻しましょう‼︎レベチラセタムでも良いですよ」って言われたけど、なんとなく怖くて使えません。










レベチラセタムを飲んでないのにまたあの発作が出て関係ないことがわかったらレベチラセタムにするけどね💦

安い方が助かるし。









でもそれがわかるまではレベチラセタムは封印です✉️









次の発作がいつ出るか、どの発作が出るか…









安定するまでちょっと不安です💦 

















大変だったよ💦🐕