こんにちは!お久しぶりです、嫁ですお願いビックリマーク

4月半ばから続いた超繁忙期がようやくひと段落してきまして、休みの度に遊びの予定を詰め込んでいたら、それはそれで忙しくてなかなか落ち着いてブログを書くことができませんでした…あせる

6月頭に行った御前崎沖釣行以降、釣りには行けておりませんショボーン
6月9日が結婚記念日でしたのでちょっとオサレなディナーを食べに行ったり、
横浜までドライブがてらハンドメイドイベントに行ってみたり、なんとなく毎週どこかへ出掛けています車

これ⬇︎は横浜で食べたシェイクシャックですねハンバーガー
シェイクシャックは旦那様が大好きなハンバーガーショップなのだけど、静岡には無いのですショボーン


この前の週末は嫁は一人で東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
舞台観劇がてら、前職の友人と飲みです生ビール

神田にある牡蠣料理の立ち飲み屋さん、
ずっと行きたかった 牡蠣鉄 へ行くことができましたお願いラブラブラブラブ






北千住で二軒ハシゴの後、神田へ移動してこのお店へ。
立ち飲みだしまずはここで一杯呑んで、次を考えようビックリマークって言ってたのに後半お店も空いてきて、お酒もお料理も店員さんも良すぎて結局最後まで居座ってしまいましたあせる

新幹線の最終だと22時には乗らなきゃならないので、少しでも長く酒を飲むために夜行バスを手配(笑)
23時50分東京駅発のバスで帰宅しました電車

静岡駅に着いたのは午前3時10分。
さすがの旦那様も就寝中、タクシーですぐ帰宅して嫁も爆睡ぐぅぐぅ

生牡蠣でしこたま日本酒飲んだ割には二日酔いにもならず、無事帰宅して花マルですね合格合格合格

と、こんなことばっかり言ってると旦那様に怒られそうですDASH!


現在ダイエット中の我ら夫婦、
いまはダイエットのためお弁当もお休みしてるし平日の夜はひたすらジムというストイックな日々を過ごしておりますニコ

この週末こそ釣り!と思ったけど天気がダメそうだし、こんな生活ではブログネタがニャンコ先生ばかりになってしまう日も近いかもしれません。。

なかなか釣りネタ更新できませんが、
よければまた遊びに来てくださいドキドキ