両親との東京観光の続きです☆


photo:03




写真いっぱい撮って張り切るムスメ☆


スカイツリーの後は、新しくなった東京駅がみたいとの事でいってきました[みんな:01]


photo:01




弾丸で時間がないので観光はせず…
この景色を見ながら遅めのランチしました☆


photo:02




お肉写ってないけど、美味しかった~!


そして我が家に来てもらい、ムスメたちのまだ送ってなかったDVD鑑賞とかして過ごしました[みんな:02]


時間もう少しあったらよかったのだけど、ほんとあっという間で、スカイツリーに行ったのも夢だったみたいな感覚(~_~;)



次の日は、イオンとかしまむらとかで子どもたちの服とか買ってもらいました[みんな:03]
ほんとありがたいです。


買ってもらったものはまたアップしたいと思います♡



沢山歩いて、慣れない電車に乗って、1泊だけで帰ってしまった両親。
きっとものすごく疲れたと思います。

折角来てくれたのに、何のおもてなしもできず申し訳なかった…


でも孫の顔が見れただけでよかったかなぁ。


今度は夏休みに帰って、もっとゆっくり過ごしたいな☆



最後にイオンのゲーセンにて♪
ゲームもいっぱいさせてもらった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:04