昨日は、私の両親が地元から遊びにきてくれました(^O^)


スカイツリーの券が2枚だけあって、3月末で期限が切れるので、いこうかーと軽い気持ちで行きました☆

着いてみると、当日券売り場にはめちゃくちゃ並んでました[みんな:01]
これが長かったわぁ
2時間くらい並んだかな…

ちびこは、たまにしか会わないおじいちゃんとおばあちゃんに人見知りで、
ずーっとママ抱っこーー
で、かなりきつかったわ(-。-;


photo:07




やっとエレベーターに!

photo:01



夏のエレベーターだってー
めちゃくちゃキラキラしてて綺麗だったぁ[みんな:02][みんな:03]


photo:08




エレベーター降りたら、パネル見てるみたいな下の景色がばーーーっと広がってて、よかったぁ~[みんな:04]

残念ながら曇り空だったので、晴れてたらもっときれいに見えただろうな…


photo:02




iPadで写真撮るムスメ。

photo:04



必死꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:06




すごいよかったーー!
だけど、すごい疲れたーーー[みんな:05]


ムスメも意外に沢山写真撮ったりして楽しんでた様子♪
ずーっと行きたいって言ってたから、念願叶ってよかったね♡


他にも行ったんだけど、写真沢山で載せれないのでまた次回☆