息子の夏休みも20日には終わり平常運転しております。


息子さんは...

一応受験生なのですが真顔一生懸命スマホゲームをしておりました

凝視凝視凝視



夏休みもただダラダラと過ごすと思っていたので、部活も引退したし9月に駅伝競技が行われるのでそれに強制的に私が参加させました

(お手紙で全校生徒に募集がありました)



Aチーム6人、Bチーム6人

約50人から選手が決まります


元々長距離は速い子だったので練習次第では選手になれると思いました



試走をして選手決定で何とか選手に選ばれました!!( ゚∀゚)ウヒョー!!


陸上部も居る中、Aになれる所まで来てると言ってて、私は走ってる姿が見れれば満足なのです♪

にっこりにっこりにっこり


がしかし昨日

「Aチームの補欠かもしれない」と言われたみたいで、それって走れないって事だよね!?むかつき

⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?

陸上は詳しくないけどこれは常識なの?


だったらBチームでいいから走らせてよ!!って思うのは私だけ?

まだ決定ではないので息子には頑張って補欠ではなく走ってもらいたい

🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥





夏休み美術の宿題で夏景色と言うお題で夏の一本桜を描いてました





パッと見いい感じだけど...

岩手山がなぁ~ちょっと残念




台風被害がありませんように🙏