またまたお久しぶりです。

素敵なアラフィフ☆目指して

健康な身体作り、プロポーション作りに

励んでいるmimi子です🍀



本当にご無沙汰です。
今まで何をしていたかと言うと…(o^^o)







また素敵なパートナーが欲しいなぁ
なんて(//∇//)💗

前回も言いましたが、年末にふられてしまい
(^^;

でも好きな人がいるってやっぱり素敵✨
もういい年齢ですが、恋がしたい❣️



そんな訳で、
少しお恥ずかしいですが、
出会いの活動ちょっと始めてみました♡♡♡
٩( 'ω' )و



私は離婚も経験してますし、

年齢的にも、これからは穏やかに
良い距離感をもって


良いことばかりではないですけど、
今後、一緒に楽しく過ごせる方が
いらしたらと(๑˃̵ᴗ˂̵)



この数ヶ月間、久々に意識して、
何人かの男性の方とお会いしました(╹◡╹)


まだご縁を感じる方には巡り合ってませんが

出会いがある事に感謝です😊



でもあら不思議✨
最近お肌の調子が良いのは気のせいかしら〜
(〃ω〃)
それに、楽しい😍😍😍



始めて会うのは緊張してドキドキするし♡

2度目に会う機会があれば
今度は何を着て行こうかと悩んだり(*^^*)

身体にも気をつかったり\(//∇//)\



良い刺激をうけてるからかしら~😊
(良い歳してごめんなさい🙏)

{CD313473-A94C-4DE7-9087-2A2DC8307D01}



身体やお肌は正直なんですね(๑>◡<๑)


素敵な彼が出来たらまたご報告しますね💕