お久しぶりです。

素敵なアラフィフ☆目指して

健康な身体作り、プロポーション作りに

励んでいるmimi子です🍀



今年初めてです。
皆さまお元気ですか?


今年も始まり、もう2月。
1ヵ月たつの本当に早いですね(^^;



今更の今更なお話し(//∇//)


年末年始は毎年帰省するのですが、
今回はバリ島で年越ししました😊


そうです!噴火騒動の最中です😱


迷いましたが、
知り合いの情報では大丈夫そうだし、
思いきって行っちゃいました(╹◡╹)




昨年は色々ありまして〜

最後の最後では好きな男性にもふられ😭😭😭
バリ島でパワーとエネルギーを沢山頂きたいと
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
年越しの旅行♡
とっても楽しみにしてましたから💕💕💕



あっ、私、どうでも良いでしょうが
何故か旅行に行くと象に乗りたく
なるのですよね〜
それも楽しみの一つで( ̄▽ ̄)



でも行って良かった^ ^
観光地は全然大丈夫👍
雨季なのにお天気にも恵まれ、


実は1日目だけちょっと降られたのですが、
移動しようと車に乗り込もうとすると
降り出し、目的地に着いた途端やんでしまう
という✨✨


私たちったら、ついてるーーー*\(^o^)/*


もう大はしゃぎ🤣
{3B2E072D-B8C8-4664-83FE-F7B53E6EC07B}
カウントダウンも友達とはしゃぎまくり🤣🤣

そう❣️象さんにも乗り(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しいもの食べて
いく先々を楽しみ♡♡♡♡♡
{4BE2E1FE-BDB8-4BA3-8219-A11CAE7103EA}
これ↑実は向こう側は絶壁で😵
私、高所恐怖症なので震えながらの一枚💧



自然や神様のパワーに触れ
{6FAA9469-694B-4441-AC4C-98C6EA261527}
癒され
最高の時間を過ごす事が出来ました。


{77CFAF67-2D4F-415F-BC11-30730695590C}

だいぶ遅いご挨拶になりますが、

皆様にとって、私にとっても
素敵で最高の一年になりますように。


今年もよろしくお願いします。

{168FB9AB-AEA8-49D5-A986-3388280BDA51}