こんにちは。

素敵なアラフィフ☆目指して、プロポーション

作り、頑張ってるmimi子です。



先日、弾丸で韓国に行って来ました。

二泊の予定が友達の仕事の都合で一泊二日の
弾丸旅行にf^_^;


6時20分のフライト。4時の待ち合わせ。

電車ないので前の夜から空港で時間を潰し。
その前の日も仕事で寝てない。


、しかし、気持ちはウキウキ♡♡♡


一泊では時間に余裕がないので目的を絞り、
私はあれをしたい(╹◡╹)♡



やりたいことがあるの〜💕




それは❤️💗❤️💗❤️💗




じゃーん(≧∀≦)
{AA2EA146-3C2B-4E7A-9CD6-1AD0AFCE49EA}

ただのチョゴリではなく、日本で言ったら

芸者さんのような方のチョゴリ✨(少し違う
ところもありますが)


これが着たかったのです(//∇//)
{1BBBE46C-37A9-4210-89FF-C7434427D2BE}

自己満でいつもすみません。

でも私って、カツラが本当に似合わないのだ

なぁ〜とあらためて実感しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これがメイン♡



そのあとは買い物したり、カルビ食べたり

お肉、そしてまたお肉❤️

お肉大好きな私は幸せなひと時です。
{D55A4DF6-02E8-4124-9ACF-2106ECA55A0D}


そして、夜のこと⭐️




ホテルで服を脱ぐと

昔から私のことを何でも知ってる友達に。。。



ねえ…ウエスト細くなった?

そーおー?(//∇//)


ねえ…お尻上がってない?
セルライト、なくなってない?
(ヒップから太もも)

そーおー?(*^◯^*)


ねえ…胸の位置高くない?

もっと下にあったよね?アンダーバストも
細くない?
てゆーかブヨブヨしてない!


そーおーー?
*\(^o^)/*


嬉しすぎる❣️❣️❣️きゃっ♡


ありがとおーーー友よ😭❤️


気づいてもらえると実感が増します〜(涙)

体重がなかなか落ちなくて悩んでたけど、

メリハリが出てスタイル良くなった

と言われる方が嬉しいわーーー❤️


まさに!これを理想に始めたのを忘れてた。
この感動って、大事ですよね。


テンションマックス〜⤴︎🤗🤗🤗


でしたが寝てない私は、そのまま眠りに
落ちましたf^_^;


次の日も沢山歩き、ギリギリまで遊んで
また食べて( ̄▽ ̄)


お腹が筋肉痛になるくらい笑い、
シワになっちゃうよ〜(≧∀≦)


満喫して日本に帰国♡


二人ともクタクタですが、何故か爽やか🍀
リフレッシュ✨する事も


美しくあるためには必要ですね💕

{CC288B3A-70C2-4B92-B52A-C155B5DF12B8}

最後まで読んでくださって

ありがとうごさまいます(*^^*)