こんにちは。

素敵なアラフィフ☆目指して、プロポーション


作り頑張ってるmimi子です。



先日のボディチェック🍀
体重は相変わらずですが、先週より少ーし
スリムになってる\(//∇//)\


チーフに今までで一番ラインが綺麗だって
言われました〜うひゃ♡

{39FF3E72-BB96-4836-9349-8088AEC6C421}
このワンピース、ピチピチだったけどゆるく
なったんですよ😍


思いっきり自分大好きな感じですみません
(´ε` )
細くなってくると雰囲気が変わり、うれしいのです☆
でも細く見えるよう、かなりポーズ
撮ってますが👍


チーフは自分の身体に話しかけ、毎日褒めて

あげて、て言ってたけど、まだまだ脱いだら


はーーー😱恐ろしやー(T ^ T)




今日は、昔ダイエットで失敗した話しをます。

何度もダイエットを繰り返してますが、30代の
ダイエットの時です。


一番やり過ぎました。。。


久しぶりに会ったとても美しい友達に
デブと言われ( ̄ー ̄)


(*`へ´*)


火がついた私は
毎日主食はもやし。
たまにのお肉はなるべく油をぬいて。


炭水化物も抜き、ひたすらもやしを食べて
ました。


結果、1ヶ月?2ヶ月?で直ぐに体重は落ち
最終的には14キロ痩せました。
気分は最高(*^^*)

が、しかし

後悔は直ぐにやってくるのです


原因不明の湿疹が、顔中にぶぁっと出たり
引いたり💧

元々胃腸が弱く、いつもゆるゆるな私ですが、
毎日下ってる状態T_T



毎月風邪引いて、今まで出したことないもので
アレルギーを出し。


原宿駅で過呼吸になり倒れて救急車呼ばれた
ことも;^_^Aお恥ずかしい。


後に健康診断で、悪玉菌、善玉菌、総コレステ
ロールが以上なくらい少ない数値でした。
(全体的に数値は悪くなってました)


体調壊して行った病院で、関連性があるか
わからないですが、甲状腺の病気に なる
可能性。その他色々。。。


とにかく!バランス良くですが、タンパク質は
絶対抜いちゃダメだと言われました。

よく考えればわかることなのに、
あの時の私はおかしかった。


体調を戻すのに数年かかり


そしてリバウド( ̄▽ ̄)今の私です。


今回はそんなことにならないよう、一応気を
つけてますが、


不規則で運動を全くしない私なので、
カロリーの少ないプロテインを飲んでます。


タンパク質もとれて、少しは燃える身体に
しないと。

私は寝る前に飲んでます。


身体が締まったのはボディメイク+それも
あるのかな〜♡


今回は健康的に、出すとこ出してが目標です。
て、長くなりましたね(o^^o)


今、遅いランチを食べてデザートに突入する
ところです♪
{066E777A-E893-4FF0-B244-C0BFEEC451E3}

また調子にのり食べ過ぎてる?かな〜(o^^o)

女ゴコロって💕複雑です。