こんにちは。

素敵なアラフィフを目指し、

プロポーション作り頑張ってるmimi子です🍀



身体だけではなく、最近お顔のたるみ、シミ、

くすみなどなど…

特に目の下の凹み😭
とーーーっても気になります❗️

{D475DD42-C2F4-4E44-85DD-2BCA7B0D46AA}

こうやって顔を上げると、昔々の若いころの
肌を思い出します。


クマもたるみもシワも気にならなかったあのころ。


まわりに何を言われても紫外線なんて 
怖くなかったあのころ。


何もしなくても美しかった肌♡

お手入れなんてべつに〜。ナチュラル
ナチュラル〜。


ナチュラルの意味を間違えてた💧
思い出すと怖い😱


今は電車の窓に映る顔も、お店のガラスに
映る顔も写真もはぁ〜〜酷い!


アップしてる写真は結構選んでます(//∇//)



20歳のスッピン。ぱっつんとしてた懐かしい
写真✨

{C1F598EF-7511-439F-A317-F821FD625201}

悔やんでもあの頃には戻れないので、

少しでも美しくなるように磨かなくては( ̄^ ̄)


シミも気になりますが、リフトアップ興味深々
です😍


そこで!
色々な方のブログを拝見すると、素敵な方、
美しい方が沢山いて大興奮❣️❣️❣️



私も40代後半となれば、そりゃ〜多少は
色々なことがあったし自分で言うのも何ですが、


ビックリされるような過去や辛い経験も。


て、話がそれてしまった(;^_^A



何が言いたいかと言うと、

色々な方のブログを読ませて頂いてると、 

考え方や、経験、自分にはなかった発想。

本当に勉強になります。



美しくいるためには外見だけじゃなくて、
中身も美しくありたいなあと✨


あっ、またいけないいけない😅


リフトアップ、美肌。何が良いのかしら〜。


何が自分に合ってるのか、何を選べば良いのか、

全く分からず苦戦中。でも考えてるだけで
わくわく♡

何だか、とっても
楽しくなって来ました(*≧∀≦*)💕