はじめまして。


気がつけば
アラフィフと言われる年齢になり、


昔ならちょっと気をつければ直ぐに痩せたのに、


若い頃からダイエットを繰り返し、

その度に10㌔近く落として来たけど、

今じゃ全然まったく!


痩せない(ー ー;)



ピチピチしていた20代

{8D588977-7EE9-45FD-BA64-C96795EC78D2}


そしてツヤツヤの30代

{AD672E0D-D691-45E6-8451-578D943732BB}

46才になり、気をつけているものの、

少しずつ少しずつ…

食べたい物、色んなことガマンしてちょっと
食べると更に増えてる💧


こんな毎日楽しくなーーーい!


食べながら痩せる方法ないかしら〜
ある訳ないか(;^_^A


なんて諦めかけてた時のこと。



仲良くなったお友達がすっごいスタイル良くて、とても素敵✨

どんなことしてるのか聞いてみた。



そしたら、ん??あ?知ってるけど…まじで?
でも今ならこれならいけるかも?



てゆーか、私、体重ばかり気にしてたけど、
違うなあ。

この歳で、貧相に痩せてメリハリなくして
どうすんのさ!



出すとこ出して、ぐびれ復活させて素敵な 
ボディにしたいじゃないか〜♪( ´▽`)



まだ半信半疑だけど、何やってもダメなら
プロポーション作り!挑戦してみようかしら♫



と、早速カウンセリングから始まり、開始。
アハ〜♡



最近肌のたるみやシミも気になりだしてきたし、



この機会に、お肌も身体も、気持ちも
素敵な50代を迎えるために✨

46歳(^O^)/
私、決意いたします❣️


{076310EF-E817-4E3F-A75E-3E7046066AF4}

脇からお肉がはみ出てる。
これ、なくなるかしら(≧∇≦)