今日のお昼は、

サバ味噌トマトスパゲッティ

にしました。


長男にそれで良いか聞いたら、Yes!という

感じで目がキラリとしたので👁✨


食べたくないメニューのときは、

あまりノッてきません(笑)

サバ味噌缶好きみたい。

サバは、体にも良いし、頭にも良いんだよ

と話したら、

食べ終わってすぐ、勉強しはじめた笑い泣き


彼は、朝に勉強して、お昼食べたら

勉強ほとんどしませんので…

今日はとても良いかんじです。


ハッ 頭の蓋の…!?👁✨👁



ソースは、

サバ味噌缶と、トマト缶を一緒に

煮詰めて、酸味が気になれば

チョットお砂糖入れるだけ。

なんて簡単。それでいて、美味しい。

(隠し味?に、サンプルで頂いたお茶の葉をハラリ)


主人の回転にも効くだろう。(笑)

 



カンタンランチ〜〜( ꈍᴗꈍ)












 子供が赤ちゃんの頃からこの洗剤を使ってます。

地球に優しい。