学生時代はとにかく毎日が楽しかった。

学校で毎日顔を合わせるのに。
メール電話mixiモバゲー。
とにかく友達と一緒。
何でも一緒。

でも今は一緒が面倒。
たまに会ってランチですら面倒。

友達関係も年齢に応じて変化してくもんなんだよ。

あの頃に戻りたいかというと戻りたくもない。
年老いたな。