学生時 代はとにかく毎日が楽しかった。
学校で毎日顔を合わせるのに。
メール電話mixiモバゲー。
とにかく友達と一緒。
何でも一緒。
でも今は一緒が面倒。
たまに会ってランチですら面倒。
友達関係も年齢に応じて変化してくもんなんだよ。
あの頃に戻りたいかというと戻りたくもない。
年老いたな。
学校で毎日顔を合わせるのに。
メール電話mixiモバゲー。
とにかく友達と一緒。
何でも一緒。
でも今は一緒が面倒。
たまに会ってランチですら面倒。
友達関係も年齢に応じて変化してくもんなんだよ。
あの頃に戻りたいかというと戻りたくもない。
年老いたな。