やっぱ札幌最高だゼーット(゜▽゜*) | みぃ@ハーレー修行中!

みぃ@ハーレー修行中!

楽しかったこと、
好きなこと、
思ったことを好き勝手に書き留めてみます( ・ε・)

ほんと、好き勝手です( ´_ゝ`)

いつもの事だけど、
時間が足りない!

一日目
美容室行って半年ぶりのカット&トリートメント(°∀°)b


美容師は元カレ   ヘ(゚∀゚*)ノ

高校生の時から任せてるからもう、面倒くさい説明とかしなくていいから楽チン!

美容室終わってお父さんと待ち合わせして家まで帰る。

久々に見る(半年ぶりね)父、老けてる…
んー、歳とったなぁ(ノ_・,)

実家で眠気と空腹にまみれながらゴロゴロ。


最高!\(^_^)/

こんなで、かるーく一日目終了。


二日目
祖父が入院中のため、お見舞い。
ん~…思ってたより弱ってる……
しょうがないんだけどね。
悲しい気持ち。

からの、念願の札幌ラーメン
お店は、直前まで悩んで私の初体験の

うん!美味しい!
やっぱり黄色いちぢれ麺×味噌!
最高!

そして夜はとっぴーの
(激混み回転寿司屋さん)お寿司お持ち帰りで。(ホタテとタコと甘エビ好き(笑))



実は我が家、温泉好きなのですが、私が家を出てから家のお風呂に入るのをやめて温泉施設の年間会員様になったようで(*゚ー゚*)
夜はその温泉に二時間くらい出掛けてからご飯を食べる仕様。

お風呂行く前に買い込んでお風呂。

だからご飯食べる時間は確実に21時過ぎ(笑)もー、お腹減って死んじゃうかと思った。
(´д`lll)

三日目
父少し仕事の為、母と街中デート
(私の買い物に付き合わせる)
まず、外に出て…さーむっ!

公園の滑り台、まだ半分以上埋まってる(笑)

お昼は

大好物の一つ。
くそ寒いのに冷たいお蕎麦を頂きました(^▽^;)

そして仕事終わった父と合流して帰宅。

夜はお決まりの


四日目
友達day!
劇的方向音痴の私用のマップ(笑)
朝、友達から送られてきた。

たまらん(笑)
この通りに歩いていくと

友達のワンが店番中。
もうね、可愛いの!
お友達が仕事終わってからウキウキのスープカレー。

安定のうまさ。もっと辛くしても良かったな。
暫く食っちゃべって、次遊ぶ予定のお友達がお迎えに来てくれたので、こっちは解散。
お迎えに来てくれた子とはデザートにアイス(寒いのに(笑))を食べにドライブ。


このアイス、激ウマ。
ミルクおすすめ!
からの、もう一人友達合流して

ジンギスカンと牛タンと
アイス屋さんpart2 (ノ´▽`)ノ

アイス屋さんからアイスお持ち帰りしてチビ4人と大人4人で食らう。

もちろん私も食べる。
本日二回目のアイス(笑)

いつも通り話し込んで解散。

楽しすぎる一日であっという間に撃沈。
最高!

五日目
父、少し仕事の為、母とロイズまでお出掛け。

途中途中に溶けきってない雪山。
母の背を優に越える( °д°)

そして、きったない!
春先ってこれだからなー。
キッタナイ!



ロイズで見つけたパン。
もうちょっと…ひねって…(笑)

ロイズでもいっぱい買い物(ほぼ、私が食べる用)

夕方帰ってきた父とスロットデート。
お風呂に行かなきゃいけないから少しだけの予定だったのに…
父出続け、止まらず、13万勝ち(ノ´▽`)ノ

お風呂の後の夜ご飯は父の奢りでつぼ八
ヽ(゜▽、゜)ノ

お風呂で母転倒…結果

カワイソウ…


最終日
お昼に家を出て、ラーメン第二回目。


ラードを使わないお上品ラーメン。
これまたうまい。
やっぱ札幌ラーメン最高!

三井アウトレットパークに寄り、北海道物産展で好物の昆布購入。その他、父の奢り



о(ж>▽<)y ☆

そんな感じで空港まで送ってもらい両親とお別れ。

なんか、何度やっても寂しい。
毎回泣きそう(´_`。)
気分沈みながら茨城到着。



初めて私の荷物が一番最初に出てきた(笑)


あーぁ。
あっという間。
明日から又、仕事頑張ろ。