1人ぷらり | みぃ@ハーレー修行中!

みぃ@ハーレー修行中!

楽しかったこと、
好きなこと、
思ったことを好き勝手に書き留めてみます( ・ε・)

ほんと、好き勝手です( ´_ゝ`)

この前の水曜日のこと。

降水確率
朝90%昼から0%
気温
18℃

私休み。

もう、
走るっきゃない!

ってことで、朝からその気でスタンバイ。
朝から雨だったけど、予報を信じて
乾燥機無しで洗濯→
11時頃雨上がり→
曇り空のなか外干し→
バイクのカバー外し→
13時、まだ曇り。道路乾き始め→
14時晴れ!
yes!!

すかさず出発!
しばらくエンジンかけてなくても、すんなりかかってくれるいい子(ノ´▽`)ノ

前日に行こうと決めていた美味しい焼き鳥やさんに(道なりはメモに書いて)出発!

この日のスタイルは、タートル&ライダースジャケット&パーカー。
それでも
寒くない(≧▽≦)

順調に走りながら、どこまで真っ直ぐだか忘れて、適当に曲がって、ふと、不安になりコンビニ寄り道。

あれー(笑)
迷子。
時間見たら3時半過ぎ。
おい!
外干しの洗濯物\(゜□゜)/

残念な気持ちで引き返す(笑)
結局どこまで行けたか不明…
不満。不満足。

そのうちリベンジするんだから。
けど、迷子でも楽しかったなー!


そして、関係ないけど最近のお気に入りデスク周り公開(笑)


モニターの上に

ポケモン。(恥)

他のところにもチョイチョイ居るので、またの機会に( ´艸`)