今日ディナーで行ったレストラン
Stary Dom 😳


私のイメージのポーランド料理のレストランってとってもアンティークでステキ🇵🇱🇵🇱🇵🇱



とてもインテリアが可愛い😍😍



伝統的なポーランド料理🇵🇱のレストラン。 

全く塩辛くなく、幅広いメニューがありました。






特にこのゼラチンのパテとビーフタルタルが最高😍😍
ポーションも大きくとても満足😍

メインにはやっぱりお肉❤️
凄く柔らかくてサイドのビーツサラダも格別でした😍




最後に有名なデザートのホットアップルタルト🥧も食べたかったのですが満腹すぎて辿り着けず😞😞
また次回食べに行くときにチャレンジしたい❤️❤️🥧