可愛いレストラン今日ディナーで行ったレストランStary Dom 😳私のイメージのポーランド料理のレストランってとってもアンティークでステキ🇵🇱🇵🇱🇵🇱とてもインテリアが可愛い😍😍伝統的なポーランド料理🇵🇱のレストラン。 全く塩辛くなく、幅広いメニューがありました。特にこのゼラチンのパテとビーフタルタルが最高😍😍ポーションも大きくとても満足😍メインにはやっぱりお肉❤️凄く柔らかくてサイドのビーツサラダも格別でした😍最後に有名なデザートのホットアップルタルト🥧も食べたかったのですが満腹すぎて辿り着けず😞😞また次回食べに行くときにチャレンジしたい❤️❤️🥧