36w2d | ♡ミニー*no*minamoto♡

♡ミニー*no*minamoto♡

2012年 10週 稽留流産
2013年 出産
2014年 10週 稽留流産
2015年 妊娠➡2016年 出産
2017年 4月自然流産 8月10週 稽留流産
妊娠6回、出産2回。
なかなか生めない私の夢は、3人のママになる。
不安な毎日を送る自分への励まし日記。

夜眠れないせいか、昼間無性に眠い。。。

これまで安静生活で周りに甘えきっていたから、お昼寝癖がついちゃったんだろうな。。。

息子その2と遊ぶのもそこそこにうとうとする午前中。

早く普段の生活を取り戻したいと思いつつ、やはり息子その1の運動会までは持ってほしいから動けない、、と、の理由で安静解除されても動かなかったこの2日。



36wの健診で、ベビーも体重あるし、今日生まれてもこの病院で対応できるから気にしないで動いていいよー


ってお医者さんに言われて!


もうこの時点で上二人の出生体重超えてるし、

何より36w2dなんて、息子その2が生まれてるし、、!!


おまけに、たぶん今週は生まれないと思うよーーー

なんて、言ってもらえて!


来週なんてついに健診で初のNSTなんての説明受けちゃって!

なんだこりゃ、わたしにとったらすごーーーく未知の世界に足を踏み入れようとしてるんだなって。。。



明日明後日の運動会、無事に事なきを得ますように。
明日は無理しない。


目指せ、正期産!!!


日曜日の夜まで、まだお腹にいてねーーー!