なかなか受け入れてもらえなくて笑えます笑い泣き
(私の存在が嫌なのか🤔)

英語で話しかけると
いやそうです笑い泣き

「here you are 」って渡したら
「せんk...ママ言わない!」って怒られました😇
前は言ってくれてたのに急にイヤイヤチーン



無理にリピートとかはさせず
勝手に英語練習してる親で過ごそうかと...



自転車が欲しいって言った時に
「what color do you want?」と聞いたら
普通に「ピンク」って言ってました👍


日本語と英語の違いがわかって
英語はよくわかんないから
「日本語でよろしく」って事なんですかねニヤニヤ


トーマスを録画して英語で見せても嫌がる時もあるので
トーマスの英語絵本でも買ってみます❤️


トイトレもいやいやだし
もう全てゆるーく
やってます真顔パンダ豚


ワールドワイドキッズも気になってるので調べてみますいのししアセアセ