キターーーーー
UNIQLOのセットアップ酔っ払い

クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


クレープジャージーワイドパンツ(丈標準65~67cm)セットアップ可能クレープジャージーワイドパンツ(丈標準65~67cm)セットアップ可能
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


めっちゃツボですちゅーデレデレちゅー

セットアップ好きだけど
お高いものも多くて...

公園なんかに来ていけないし
(下手したら滑り台も滑らされる)
子供とご飯食べようものなら汚されることもあるし....
最近は手が出せなかったんですが

UNIQLOがプチプラで叶えてくれた💕
(評価もめちゃくちゃいいし...)

公園コーデはラフにキャップとあわせたり....

ゴールドやシルバーの大ぶりのアクセをつけて
綺麗めに👍✨


もっとカッチリに着たい✨
ワイドパンツは自転車に乗りづらい🙈
とかもあると思いますが...
まさかのテーパードタイプもありました❤️

クレープジャージーテーパードパンツ(丈標準61.5~63.5cm)セットアップ可能クレープジャージーテーパードパンツ(丈標準61.5~63.5cm)セットアップ可能
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


丈も選べるみたいですね!

✨丈もスタイルもお値段も
至れり尽くせりなセットアップ✨


引っ掛けたり、汚したりするので私は断然短い派です!
アンクル丈オシャレですし...


カラーも豊富ですが
黒は砂埃目立つし
ナチュラルはケチャップに弱いし💦
くすんだグリーンとブルーで迷って....
グリーンにしました✨
今年グリーン流行ってますよね👍

コロナウイルス🦠も心配なのでオンラインで購入しました✨

届くのが楽しみです酔っ払い