カメラを購入した日。
帰ってきて、キャッシュバックキャンペーンの準備をしようかと思ったら・・・・
何かが転がっている。
『はて?』
見たことのない、この物体は・・・
え?ピクセルウォッチ、むき出し?
裏蓋撮れとるやんけーーー
『なんじゃこりゃー』
焦って、はめてみても、接着が外れたようなので、直らん
ググってみる。
スマートウォッチの裏蓋って取れることが多いらしいが、すでに、ヘルプは時間外。明日、なんとかしよう。
次の日、受付時間に(←のえまろ絶賛仕事中)にヘルプにチャット連絡。
『とれちゃったんですけど・・・』
(チャットで状況説明中)
『無償で交換させていただきますので手続きを・・・』
『あ、電話だ。仕事中なので少々お待ちを』(←仕事の電話中)
なんとかヘルプ時間内に、対応を依頼できた。
この事象が多いのか、のえまろのピクセルウォッチは、購入から2年以上が経過しているのに、無償交換だ。ありがたいけど、めんどくさかった・・・
同日、定時で家に帰ると、新品カメラを開けることもなく、キャッシュバックキャンペーンの手続きを進めることなく、ピクセルウォッチの修理依頼優先。
ヘルプで言われたとおりの書類を手配し、クロネコヤマトから発送。
さよなら、色白のピクセルウォッチちゃん。
今度来るのは、マットブラックのピクセルウォッチの予定。
クロネコヤマトで発送したら、今度はヨドバシで買ったパソコンの配送待ちだ。
『配送時間に間に合った』
こうやって、わちゃわちゃな日常が続いている・・・
わちゃな日常③ピクセルウォッチの裏蓋とれた!