やっと、9月のまとめが出来ました

まず9/25〜9/30のまとめです。

食費 17,577
日用品 4,850
子供費 29,558
外食 3,024
お小遣い 16,117

楽天マラソンで色々買ったので…チーン
子供費は上の子のジュニアシートを買ったのと下の子のお食い初めをした分です。
お小遣いはシャンプーを買いました。ミルボンを長年愛用してて変える気がないので2.5Lの大容量を買います。ヘアケアはミルボン愛ラブラブ

焼き鯛。美味しかった〜酔っ払い
大きくて載るお皿が無かった…笑


----------------------------

9月まとめです

食費 69,176
外食費 12,911
日用品 12,596
子供費 94,364
被服費 1,098
交際費 1,080
お小遣い 24,286

合計 215,511

子供費がすごい笑
お宮参りにお食い初めをした結果なので、気にしてないです。でも普通は特別費として取り分けておくんですよねアセアセ

でも!食費が前月より1万円も安くなっているので、花丸ですうずまき
お小遣いは平均して2万/月を目指しているのでこの調子でキラキラ

どこにも出かけなくてこの結果なので、出かけ始めると怖いな…
今月は上の子のリクエストの動物園に行きたいなパンダコロナと下の子産まれてから色々と我慢させているので。


10月目標
・食費1.5万/週
・レジャー費使いすぎに気をつける!