こんにちは

いま彼氏がお昼ごはんを作ってくれているのですが、
彼氏、めちゃめちゃ料理が上手なんです


数年前は料理人として働いていたそうな・・・
なので本当に彼氏の料理は美味しいのですが・・・
先ほど、彼氏の発言にドン引きしました
今日は新作でポトフを作ってくれたんです


彼、明日から実家のある他県へ帰省します


ポトフ、とてもとても美味しかったので、
実家でお母さんにも作ってあげたら?
帰省中は実家でも料理作るでしょ?
と言うと
そうでもないよ!俺は母さんの料理が食べたいから
とのこと・・・・・
俺は母さんの料理が食べたいから
・・・・・(笑)
彼、お母さんの料理がめちゃめちゃ美味しいといつも言っていて、
昨日もスーパーの惣菜のコロッケを買ってきたときに
母さんのコロッケの方が旨いな!
本当に美味いんだよ母さんのコロッケ!
・・・・・・(笑)
はいはい、そうですか(笑)
わたしの料理も褒めてはくれますが、
そこまで褒めてくれることはない
(笑)
わたしも料理するのに
お母さんの料理ばかり褒められると
正直、イラッとします

マザコンなのか?
(笑)