こんにちはニコニコ晴れ



いま彼氏がお昼ごはんを作ってくれているのですが、

彼氏、めちゃめちゃ料理が上手なんですカレーおにぎりラーメン


数年前は料理人として働いていたそうな・・・流れ星

なので本当に彼氏の料理は美味しいのですが・・・




先ほど、彼氏の発言にドン引きしましたガーン



今日は新作でポトフを作ってくれたんですにんじんきのこナイフとフォーク


彼、明日から実家のある他県へ帰省します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ポトフ、とてもとても美味しかったので、


実家でお母さんにも作ってあげたら?
帰省中は実家でも料理作るでしょ?

と言うと

そうでもないよ!俺は母さんの料理が食べたいからおねがい

とのこと・・・・・



俺は母さんの料理が食べたいから

・・・・・(笑)




彼、お母さんの料理がめちゃめちゃ美味しいといつも言っていて、


昨日もスーパーの惣菜のコロッケを買ってきたときに

母さんのコロッケの方が旨いな!照れ
本当に美味いんだよ母さんのコロッケ!おねがい



・・・・・・(笑)

はいはい、そうですか(笑)


わたしの料理も褒めてはくれますが、

そこまで褒めてくれることはない笑い泣き(笑)



わたしも料理するのに

お母さんの料理ばかり褒められると

正直、イラッとします雷!




マザコンなのか?笑い泣き(笑)