side M


彼の家に向かう道を二人並んで歩く。

彼が前を向いて今日あった出来事などを話している。


僕は彼の方に目線を向けて、その横顔を見つめる。

横から見るとスッと通った鼻筋が際立つ。


綺麗な横顔だなぁ・・・


いつ見てもそう思う。

初めて出会った時から彼のこの横顔に惹かれた。


目が離せずにじっと見つめていると、


「そんなに見られたら顔に穴が空きそう。」


いつの間にか彼がこちらを向いて、おどけたように笑っていた。


「あっ、ごめん。

大祐さんの横顔は本当綺麗だなぁって、つい見惚れてた。」


彼に見られていた事にドキドキしてしまう。


「それは光栄なんだけど、そんなに見つめられるとな・・どうにかなってしまいそうだ。」


尚もふふっと笑う大祐さん。


「どうにかなるって?」


「ここで今すぐ真緒にキスしたくなるって事。」


今度は、いたずらっぽく僕の顔を下から覗き込む。


「えっ!あ、でもここじゃ・・」


僕は途端にボッと顔が赤くなってあたふたとしてしまう。


「さすがにここではできないよ。

だから、早く帰ろう。」


そんな僕を見て嬉しそうな大祐さん。

いつでも余裕があって、やっぱり大人なんだなぁと思う。

こういう所もずっと僕の憧れなんだ。



大祐さんの家に帰ってきた。


前を行く広い背中。

手を伸ばせばいつも守られているようで、頼もしいその背中が僕は大好きだ。


気付いたら大祐さんの後ろから抱きついていた。


「真緒?」


「ふふっ。大祐さんの背中、大きくて暖かくて好きだよ。

男らしくて憧れちゃう。」


更に力を込めてギュッとすると、


「背中だけ?

それも良いけど・・・」


腕を緩めて自分の方へ僕を向かせた。


「俺はこっちが良いな。

こうすれば真緒の顔が見えるから。」


大祐さんはニッコリと笑うと、唇にほんの少し触れるキスをして僕を胸に抱きしめる。


今度は大好きな大祐さんの胸の中。

彼の香りと胸の鼓動にキュンとする。


好きな人に抱きしめられると、どうしてこんなにときめいてしまうのだろう。


出会った時から大祐さんの大人の男らしさに憧れた。

それがいつしか恋心へと変わっていった。


優しく見つめる眼差し、包み込んでくれる力強い腕、触れ合う唇に胸の奥がキュッと甘く締め付けられるような感じ。

それらは全部恋だからなんだ。


きっとこれからも僕は大祐さんに憧れて、恋し続けていくのだろう。



「大祐さん」


「ん?」


「大好き。」


こんなにも大祐さんが好きなんだよという気持ちが溢れ出る。


すると、


「俺も、真緒が大好きだよ。」


大祐さんも蕩けるような笑顔で、僕に嬉しい言葉ともう一度甘いキスをくれた。






ーーーーーーーーーー


こんばんはニコニコ



前回の更新から1ヶ月以上経っていました💦


只今、子ども達と一緒の夏休み中でして。

時間があるようで何だかバタバタな毎日です。


何となく疲れやすくなっていて、癒しを求めたく久しぶりに二人の妄想話を。


癒しになっているかはわかりませんが、甘々な二人をイメージしました。



読んでいただき、ありがとうございました照れ