濱尾京介さん お誕生日おめでとうございます💕



昨年のこの日から早いもので一年経ち、今年も一つ年齢を重ねましたね。


夢を叶えて尚、多くの事に挑戦し続けるその姿はとても素敵です🥰


33歳の一年も充実した日々になりますように💓




この頃から10年以上経ったのですね。

まおくんの誕生月の6月には、いつも俳優時代の彼を見たくなります。


改めて見てみて、写真集Aの頃のビジュアルが好きだなと思います。



今のまおくんに一番近い感じがするからかな。


そして、現在も変わらぬ美貌。

時々姿を見せてくれるのが楽しみです。


彼の作品や活動をリアルタイムで知る事ができる。

俳優の時にはできなかったので嬉しいですね。


初めてまおくんを知った時から、ずっと変わらず好きなんですよね。


彼より心惹かれる人が現れなくて。

似てる俳優さんはいるのだけど、やっぱりまおくんのような人はいない。

人それぞれの個性があるから、全く同じってわけにはならないしね。



常に前を見続けているような眼差し。

凛としていて、それでいて穏やかで優しげで。

好きな一枚です。


これからも新しい事を追い求めて歩んでいくのでしょうね。


そんなまおくんを今年も応援しています🥰