side M


「ただいま。」


大祐さんが家の鍵を開ける。


「さ、どうぞ。入って。」


「ありがと。お邪魔します。」


今日も僕達は一緒に大祐さんの家に帰って来た。


部屋に入るとふわりと大祐さんの香りがする。

ここに来る度に感じる、大好きな彼の香り。


僕はスーッと息を吸い込む。


まるで、彼に包まれているみたいだ・・・


そう思っていたら、不意に目の前が影になり彼の香りが濃くなった。


背中に力強い腕が回り、大祐さんが僕を抱きしめる。

白いワイシャツ越しからいつもの香水と彼自身の香りがする。


「大祐さんの匂いだ・・・」


その香りをもっと感じたくて彼の胸に顔を埋めると、


「ん?俺の匂い?

そういや、今日は営業で結構歩き回ったからな。

汗の匂いがするかも。」


そう言って僕から少しだけ離れた。


「ううん。それも合わせて僕は大祐さんの匂い、好きなんだよ。」


僕はもう一度、彼の胸にギュッと抱きつく。


「そうか。なら良いけど。」


大祐さんも僕を抱きしめ、髪に唇を寄せる。


その感触にキュンとして。

もっと別の場所に欲しくなって、顔を上げて大祐さんを見つめる。


二人の目が合うと彼がフッと笑って、


「ここにもだろ。」


唇にチュッとキスをくれた。




その夜。

ご飯を済ませ交代でお風呂に入って、あとは寝るだけとなった。


僕が先にお風呂を済ませて、今は大祐さんが入っている。


パジャマに着替えて洗い髪を乾かしてから、先にベッドに入る。


少しひんやりとしたシーツから微かに大祐さんの匂いがする。


ドキドキ・・・


多分、このままただ一緒に眠るだけではないと思うから・・・


これから彼に愛される事を想像して、胸が甘くときめいていく。




「真緒、お待たせ。」


大祐さんが寝室に入ってきた。


上半身裸で肩からタオルを掛けただけで、その間から逞しい胸板が見え隠れしている。


それが大人の男の色気といった感じで、僕は被った布団から目だけを出してじっと見つめてしまう。


その視線に気付いた大祐さんは、


「どうした?そんなに見つめて。」


そのまま僕の方へ近付いてくる。


「あ、だって・・・」


もう何度も大祐さんの裸の胸を見ているはずなのに、今だ慣れる事がなく僕の心臓はうるさくなるんだ。


大祐さんだって、わかってるよね・・?



更に彼が僕の近くまで来る。


「良いよ、真緒。

俺ももう我慢できない。」


その声もゾクっとするような色気を含んでいて・・・


「大祐さん・・」


堪らず、僕は彼の背に腕を絡めて自分の方へと抱き寄せた。




重なるお互いの素肌、甘い吐息。

そしてすぐ近くで感じる彼の香り。


二人同じボディーソープの香りから、だんだんと色濃くなっていく大祐さん自身の匂い。


それを知っているのは僕だけ。


僕だけの、大祐さん。






ーーーーーーーーーー


こんばんはニコニコ



好きな人の香り。

安心できたり、胸をときめかせるものです。


よそ行きではなく、プライベートでのそれは自分だけが知っている。


彼が自分の恋人なのだと感じられるのです。



読んでいただき、ありがとうございました照れ