ゴスペラーズ
酒井雄二さんの
お誕生日ですキラキラ


今年もお祝いさせてもらいますおねがい

おめでとうございますラブラブ

今日は
酒井さんの歌声を聴きますよ〜ルンルン




こんばんはニコニコ

今日はお仕事がお休みでした。
久々に自分の為の休みの日でしたー照れ

今年の10月って祝日がなく、月曜日から金曜日まで週5日勤務、または学校という日々が4週間続くんですよね。

なので、たまには良いかと今月は3日休みを取りました!

私だけ週4日勤務だから息子達には
ずるーいo(`ω´ )oと言われましたが・・・

一人の時間も必要だという事で許してねてへぺろ

そして、今月は何の行事もないのですよアセアセ

小学校の学芸会は中止になってしまったし、中学校の学校祭こそ先月にあったのですが、規模縮小での開催でしたショボーン

今月はひたすら普通の授業の毎日えーん

つまらないって言ったらアレですけど、毎日疲れないかと思うんですよね。

そう考えると学校行事って大事。

休みの日にリフレッシュできるような、何か楽しい事ないかなぁ?

考えておこうっと😉



さて、今日は久々の一人時間という事で、
のんびりと近くの(と言っても車で30分ちょっとくらいの距離)ショッピングモールへ行ってまいりました。

自分の物を買うぞ!
と意気込んでお買い物してきたけれど、やっぱり自分のだけじゃ心苦しいので・・・


ミスドで息子達におやつをおねがい
もちろん自分の分もありますよ〜

もう今月末なんですね。ハロウィン。



お昼頃に帰宅。
昼食後は、これまた久しぶりに観ましたよ。
タクミくんの映画ラブラブ

こればかりは、一人の時にしか観られないので・・・

チョイスしたのは『美貌〜』
何度見ても、最後の音楽堂のシーンは美しいキラキラ

余韻に浸る間もあまりないうちに、息子達が学校から帰ってきてしまった・・・
そういえば、今日は小学校も中学校も5時間授業でしたアセアセ


そんな本日、10月5日の出来事でした。
読んでいただき、ありがとうございました照れ