はじめましてはじめまして、こんにちは。 今日からブログを始めたいと思います。 日々の事を綴っていけたらと思います 。 最近ハマっていることは、たかぎなおこさんの本。 サイクリング。 見栄ははらず等身大の自分でブログを書こうと思います!よろしくお願いします!