メニュー  




ご訪問頂きありがとうございます

  愛とよろこび花ひらく     
   〜セカイイチ幸せな私へ〜      
  
     ハッピーライフウェイカー        
 
❁mio❁です






 お知らせ 

11/8(木)にランチ会を開催します

残席1名さま♡
お申込みは本日までとなっております






先月、楽しみにしていた東方神起のライブへ行ってきました〜




彼らの歌やダンスも好きですが

彼らの放つエネルギーが
好きで満たされる会場の雰囲気が

もう私は大好きなんですよね



沢山の人達を魅了するアーティストの方々
本当に凄いパワーを持っていらっしゃるなぁって尊敬します







で、その東方神起のライブでですね



なんと

私史上最高のお席をゲットしたのです







今まで何度もライブに行っていて

その度に

少しでも近い席をゲットしたい』 

と願いを放っていたのですが
これまではまぁまぁのお席ばかりで。
(ステージに近いお席は、当日抽選でお席が決まるんです‼︎)


正直、『私のクジ運はこんなもんかぁ〜』って思ってみたり。






今回も、

ライブに行けるのはもちろん嬉しい。

なるべく近くのお席がいいけど、そうじゃなくてもまぁいっかぁ…

など思いながら準備をしていたのですが…





なんだかモヤモヤ、モヤモヤ

気持ちも上がらない

なぜ






しばらく自分と対話して出てきた
私の本当の想いは



やっぱりステージに1番近い席がいい



という願いでした






そりゃそうだよね〜

だって私、大好きなんだもん

出来れば近くで彼らを見たい、感じたい





思ったようなお席じゃなかった時

ガッカリするからって
本当の気持ちをごまかそうとして

私よ、本当にごめんなさい






それと同時に、

こんなに好きって思えるアーティストがいること

ライブを体感出来ることが

本当に幸せだなぁ〜って思いました











で、じんわりと幸せを感じながら

今度は1列目の席をゲットする

と改めて願いを放ちました

(チケットの種類で、今回は、1、2列目のお席ではないことはわかっていました






そこから気持ちはすっかり切り替わり


ライブの日にできるだけ楽しみたい
快適に過ごしたい


という私の想いを今の私が叶えられる限り
しっかり叶えてあげようと、


新幹線やランチのお店を予約したり

ライブ会場近くに住んでいる従姉妹をランチに誘ってみたり

着ていく服や髪型、アクセサリーを決めたり


ルンルンで準備を進めました









そんなこんなでライブ当日


新幹線の予約時間を間違えるというハプニングがあったものの


叶えられる限りの自分の想いは叶えていて




近くのお席だと最高だけど、

本当に本当に、もうどこのお席でもいいな。

ライブに行けなくても、この好きを

感じられることが幸せ♡




と、すごく幸せな気持ちを感じながら
会場に向かいチケットの抽選を済ませお席に行ってみると






        





それはそれは、ワンダフル



私の持っている種類のチケットで
ステージに1番近いお席だったんです〜
(この日は、それ以外にも色んな願いが叶いました♪)







もちろん、ライブを最高に楽しんだのですが

どこのお席でも変わらず幸せ

という想いはライブ後も全く変わらなくて。






今をしっかり感じて自分の想いを叶えて満たしていると


願いが叶う叶わないは本当にどっちでもよくて


私の幸せに差支えないから
怖がらずに本当の願いを軽く放てる




そして願いはするする叶う〜




そんなことを

とってもわかりやすく体感した1日でした





いつでもHappyでいられる秘けつ

セッションでお伝えしています




Love you mio









お問い合わせ•セッションの受付けは
こちら⇩

fleurfee.clin.clin☆gmail.com
   (☆を@に変えて下さい

お気軽にお問い合わせ下さいね

★2日以内に返信のない場合はメールが届いていない可能性があります。再度送信頂くか、コメント欄にてお知らせ頂けると助かります。
★こちらからの返信が届かない場合がありますので、メールの受信設定もご確認下さい。