メニュー  




ご訪問頂きありがとうございます

  愛とよろこび花ひらく     
   〜セカイイチ幸せな私へ〜      
  
     ハッピーライフウェイカー        
 
❁mio❁です







 子宮セラピー


子宮のエネルギーを整え、自分らしさを

取り戻すお手伝いをさせて頂きます





女性の身体にある子宮

(現在の子宮の有無に関わらず、エネルギーは存在しています。男性は前立腺が同じ役目を果たします。)


食べ物やシャンプーなどの添加物だけでなく

私達が日頃感じている悲しみや怒りなど

(感じないようにフタをしているものや、忘れてしまっているような古いものも)

を溜めていたり、インナーチャイルド
子ども時代に、自分を守るために作り上げた人格
の情報を持っている器官だそうです。





また、インナーチャイルドの心が
傷ついていた場合

私たちのなかに誤った概念や価値観、思い込みを生み

目の前の世界に様々な『問題』と思えるような現実を創り出します。







そして、女性は

ハートで感じたことを子宮で引き寄せる』

と言われています。




子宮に不要なエネルギーや傷ついたインナーチャイルドの記憶を溜め込んでいると



ハートで感じる、自分の理想とする世界や
願いがあったとしても



どうせそんなの無理に決まってる』と



子宮は諦める現実や叶わない問題を目の前の世界に引寄せてしまうのです




夢が描けない

なぜかマイナス思考

無気力

自分がわからなくなる

インスピレーションが湧かない



などが当てはまる方はエネルギーを整えてみることをオススメします







私たちは、この地球で沢山の幸せを感じるために生まれてきました


子宮セラピーは子宮の持つ本来の


  自分を幸せに導くパワー 


を引き出し、自分自身を輝かせ、自分らしく生きることをサポートするためのセラピーです





子宮のエネルギーケアを行なうことで


自分の本音やずっと抱えていた感情、自分を縛っている思い込みや概念など様々なものに気がつきやすくなり、手放していくことに繋がります


そして、その空いたスペースには今必要なエネルギーをしっかりと入れておきましょう





私自身、自分の本音や傷ついていることに気がつくことは、自分らしく幸せに生きていくために本当に大事なポイントなんだなぁと感じています


そして、自分の傷や本音に気づいて受け入れていくほど、子どもの様に純粋な自分を取り戻せます


純粋に喜びや愛を感じられることって、本当に本当に幸せですよ





また、エネルギーワーク中に

子宮や身体に隠れているインナーチャイルドや潜在意識の声

いつもあなたをサポートしてくれている存在からのメッセージなどもお伝えしますので、その分気づきも早くなります




セッション後には、フラワーエッセンスをブレンドしてお渡しします


エッセンスも、日々のご自身の気づきと解放をサポートしてくれますよ
 





このような方へオススメです

自分の"好き"や"楽しい"がわからなくなっている

何だか無気力になっている

思うように人生が進んでいかない

女性性を高めたい、自信を持ちたい

女性としての人生を楽しみたい

いつも同じような問題が起きる

とにかく辛いと感じることが多い…etc.






 料 金 

   60分    ¥10.000










毎日を幸せに

自分らしく楽しみましょう


{AD2FDA65-6FF5-4B28-A537-A3B813352D82}



Love you mio




お問い合わせ•セッションの受付けは
こちら⇩

fleurfee.clin.clin☆gmail.com
   (☆を@に変えて下さい

お気軽にお問い合わせ下さいね

★2日以内に返信のない場合はメールが届いていない可能性があります。再度送信頂くか、コメント欄にてお知らせ頂けると助かります。
★こちらからの返信が届かない場合がありますので、メールの受信設定もご確認下さい。