Patisserie NAOHIRA パティスリー ナオヒラ | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

Patisserie NAOHIRA パティスリー ナオヒラ です

 

こちらも蒲田にあります。

 

お弁当の鳥久 さんの道向かいになります。

 

こちらもお客さんは絶えません

 

いろいろな種類のケーキが並んでいて迷います

 

おひとり様ですがケーキを3個

 

他、「蒲田カステラ」を購入しました

 

 

期間限定のいちごエクレア 左下はシュークリーム 

右下はあんこるね (包装紙から出してます)

 

エクレア 

いちごたっぷり、イチゴ味のチョコがかかっていて

生クリームも甘すぎず 美味しかったです

 

シュークリーム

とにかくカスタードが美味しくて

たっぷり入っていました

最近はコンビニシュークリームしか食べていなかったので

隙間なく詰まったカスタードが嬉しかったです

 

あんこるね

コルネの上から下までしっかりクリームが詰まっています

外はサクサク・・・つまり、食べるぽろぽろと落ちます

あずきとクリームがまたこれも美味しかったです

 

 

 

☆☆☆パティスリー ナオヒラ