まるやま食堂 | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

蒲田駅からぶらぶらと歩いておりましたら

 

とんかつで有名な「まるやま食堂」さんを見つけました

 

見つけた時は平日、朝の10時30分 

 

オープンは11時でまだ誰も並んでいないので

 

近くの「黒湯の温泉 ゆ~シティー蒲田」を見に。定休日でした。

 

そこから戻って店舗前に10時50分くらいに店舗に来ると

 

既に10人ぐらい並んでいます。

 

ご夫婦らしき方が二組あとは男性おひとり様、または男性の二人組とか

 

ここでも、おばさんのおひとり様は 私ひとりでした。

 

中はコの字カウンター席が16席 ソファー4席

 

私は12番くらいでしたので無事入店出来ました

 

ランチのロースかつ定食 1,000円

 

とんかつは、衣はサクサク お肉もジューシー

先ずは、お勧めのお塩で、それからソースでいただきましたが

どちらも美味しかったです。

ただ、おばさんには量が多くて・・・ご飯を残してしまいました。(すみません)