ANAラウンジ 那覇空港 | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

コロナがあり、まったく旅行していませんでしたが

 

溜まったマイレージが3月末までだったので

 

消費のため、出かけてみました。

 

久々の利用のANAラウンジですが、

 

改装されていて綺麗、広くなっていました。

 

保安検査場入口もANAラウンジ直結の専用入口が出来ていました。

 

一般保安検査場にも優先レーンはありますが

 

その一般レーンから更に奥、国際線建物方向へ行くと専用入口があります。