数年ぶりの東京へ | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

 

コロナが明け、久々に東京へ行こうと計画中です

 

ちょうどマイル期限もありまして・・・

 

ただ、ただ、どこに行こうかまったく浮かびません

 

コロナ前でしたら あっちに行きたい

 

いや、こっちに行きたいとの欲求?があったのに

 

今は全然、行きたいところの情報もないし 気にもかけてない

 

情報をテキトーに列挙してみます。

 

お花とか見るなら 桜でしょうかね

 

河津桜まつり 2024/02/01~2/29

 

 

浜離宮恩賜庭園