NH フランクフルトメッセ | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

もう、朝ごはんを食べたら 今夜泊まるホテルへ移動です

 

フランクフルト中央駅から 歩いて15分くらい

 

テクテク歩いてみました

 

地下鉄でもフランクフルト駅から すぐです。

 

取りあえず 荷物を預けて出かけられればと

 

思っていましたら チャックイン時間前ですがすぐに入室ができました

 

入口から 左は浴室とトイレ ベットは2つ

 

 

 

Silky hair  Bidymilk 

 

広いバスタブ

 

 

 

 

ドライヤー

 

タンスを開けると 下は荷物台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

105 14384