ミュンヘン・レジデンツ | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

ミュンヘンレジデンツ 博物館に行ってみました

 

朝9時からオープンなのでそれに合わせて歩いていきました

 

チケットを買い 荷物を預けてまわります

 

すごーく広いです

 

しっかり、迷子になり 同じところを何度か行ったり来たり

 

係りの方が分岐点にはいて 案内してくれるのですが・・・

 

覚えていらした係りの方には 2回目だよね~なんて

 

言われ笑われてしまいました

 

7ユーロ

 

★★★ Residenz München HP