ホテル エクセルシオール | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

フランクフルト空港から Sバーンにのって

15分くらいでつきました! フランクフルト中央駅

 

地下に到着するのでエスカレーターで上がります

右手に電車を見ながら歩いていると左に正面玄関が見えますが

ぐんぐん歩いていきます

正面に出口が見えてきます その正面の壁にはホテルの看板があります

 

出口を出ると左に横断歩道 右にはホテル入口が見えます

 

このホテル、駅近ことで選んだのですが 本当にすぐでした

 

今回私は 2泊したのですが 連続の2泊ではなかったので お部屋がかわりました

たぶん、「まあまあ」のお部屋と「なかなか底」のお部屋だったのかな?と思います

 

さて、初日は「まあまあ」のお部屋

 

なんとバスタブ付です

 

 

 

シャワーは固定ではないですね 左にあるのが体や髪の毛にも使えるシャンプー

 

手洗いの横にも同じシャンプー

 

入口から観ると ソフォーが 床も絨毯じゃないです

 

 

 

 

 

日本放送は見れません

 

 

このホテルの最大のウリ 冷蔵庫中が無料です

お水2本 オレンジ2本 ビール2本 コーラ2本

 

この無料サービス 本当助かりました

また、ロビーでもコーヒーなどの飲み物のサービスがありました