JAL那覇空港ラウンジ | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

久しく利用しておりませんでした 国内線JAL 那覇ラウンジ

 

なんと改装されておりました

 

私、本当ひさびさの利用だったようです

 

前よりも広く明るい印象

 

以前は窓がなかったのですが 今回は大きな窓も

 

あまり時間をとれなかったので 写真とかもありません。。。

 

ですから 公式HPにてご確認くださいませ

 

JAL公式 那覇空港ラウンジ