今日はやっとお引越しできました!
いえいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3後は
るぅかえってくるの本当にまつだけ!
後、本免の勉強して受かるだけ❤️

よし、頑張るんば🏁❤️
明日はloveなゆ-きがお泊り
くるよんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3❤️
楽しみすぎてはげそう。

むふ。❤️
てゆーかやっぱなんま
寂しい早く熙いないと死んじゃう
から早くけえってきて❤️
あと、熙の母校→駒苫、今日創成に
勝ってさらに熙を誇りに思いました❤️
おわり。だいすき ❤️おやんみ❤️
今日はさみしいから姪っ子と寝ます!

早めの就寝。どろんっ❤️