4ヶ月も放置してた爆笑


その間に、大学院も修了できて、

穏やかな日常を送っておりました。


そして、5月11日…油断した汗

コロナ感染ゲホゲホ


熱は38℃超え程度出会ったが5日間はカロナール飲まないと解熱しなかった。

喉は全く痛くなかったから、インフル?って思ったけど、

検査キット軽い気持ちでしてみたら、コロナやったゲラゲラ



体の痛みと、咳、倦怠感って感じで、

まぁ、なんとかなるかと思っていたら、解熱と同時に、見事に味と匂いがわからなくなったあせる


今日で味覚嗅覚障害3日目えー?

地味につらい驚き

ほんまに治るのか汗


来週は産業衛生学会で広島なのに…

いけるのか?わたし!?


つらたんダウン