12月は産業ストレス学会で東京、

出張で岡山、福岡と、新幹線乗りまくり月間でした🚅


修論が考察で止まっている段階なのに、

全く手をつけられず、

新幹線の中でも仕事に追いまくられ、

挙げ句の果てに、なぜか新幹線の中でPC触ると、

酔ってくる現象に襲われてえーん


なんなんやろ真顔

昨年、めまいでぶっ倒れた時からの影響か❓

はたまた、精神的なものか笑い泣き


どっちにしても、気分的には今年の仕事は終了した感じなので(終わってないけど)

今日から修論に没頭します!

ってか、やらなあかんやろえーん

明日の夜までには、ひとまず完成を目標ですビックリマーク


年末年始、コロナになるかもしれんし、

インフルにかかるかもしれんし、

やれる時にやっておかないとあせる


がんばります音譜