16日、17日と帰省しました🚄

 

息子くん夫婦がわたしの母にごあいさつをしてくれるとのことで、

新幹線ではるばるやってきてくれました


ランチにうなぎを食べ、和気あいあいとした時間が流れました



東京から兄も来てくれ、家族がそろうこともそうそうないので、

良い時間を過ごせました。

 

心の片隅に、修論がまったく書けてないことが気になっていたので、

PC持参しましたが、結局なんもすすみませんでしたよ。ガーン

 

 

80歳になる母も、娘がきたことで気を遣いまくってくれ、かえってこちらが

気を遣う羽目になりましたが、

母親は、いくつになっても娘は娘なんでしょうね。

 

こうして話す機会も、永遠には続かないと思っているので、

これからはちょこちょこ帰省したいと思いました。