健康ネタを、昨日アップしたので

自分の記録のためにも狭心症のことも書かせてくださいショボーン


9月中旬に、とてつもない不整脈が頻発し、

夜中に救急病音を受信しました。

その時は心電図とって軽くあしらわれたんだけど、

改めて近くに開業した循環器クリニックに受診すると、24時間ホルター心電図を使用となりましたニコニコ


でも、こういう時に限って、不整脈出ないのよね泣き笑い

結果を聞きに行った時に、


「不整脈でませんでしたー」って言うと、

「その代わりST低下がしっかり出てて、それも1日に4回もびっくりマーク胸痛くなかった?」

ってことで、自覚症状は全くありませんほっこり


いつ胸痛が出てもおかしくないってことで、ニトロ処方され、お守りがわりで持っています。


次に心エコーと、7日間の心電図をとりました。

まだ結果は出ていませんショック


気持ちは18歳だけど、体は着実に老いている笑い泣き

仕事もいつまでこんな若者と一緒のレベルで働けるのか‥

博士課程も行きたいなってちょっと思ったけど、

もう無理なんかもなぁえーん


余生をどう楽しもうか考えるとしますか音譜