あー
修論、なんで量的にしちゃったんやろう
まぁ、質的にしたって、たぶん同じこと言ってるんやろうけど。
指導教員の指導がチンプンカンプンで
もう終わったって思ってたんやけど、
分析の神が降臨してくれて、まずは指導教官からの指導の意味を教えてくれる‥ってゆうところから、
いま進んでいます
平均値、T検定、分散分析‥
あーーーーあと半年?いや、4ヶ月か
書き上がるのか
はぁ
あー
修論、なんで量的にしちゃったんやろう
まぁ、質的にしたって、たぶん同じこと言ってるんやろうけど。
指導教員の指導がチンプンカンプンで
もう終わったって思ってたんやけど、
分析の神が降臨してくれて、まずは指導教官からの指導の意味を教えてくれる‥ってゆうところから、
いま進んでいます
平均値、T検定、分散分析‥
あーーーーあと半年?いや、4ヶ月か
書き上がるのか
はぁ