こんにちはニコニコ

 

むすこくんが23日、入籍をしました飛び出すハート

おめでとう!

 

と思っていた矢先・・・

さきほど、むすこくんからラインが・・・

 

夜中に救急搬送された。

嘔吐がとまらず、うごけなくなったらしい。

およめちゃん看護師さんなんやけど、救急搬送必要と判断したらしく

11月の私の救急搬送に引き続き、むすこくんがピーポー受診となったそうです救急車

 

採血と点滴をして、帰宅となったそうで、

少し落ち着いて連絡があったのですが、

母は、ものすごく心配で仕方ありません。

 

およめちゃんがついているとわかっているけれど、

これが母なんやろうか~笑い泣き

 

ただの胃腸炎であれば、いいのですが・・・。

入籍で喜んでいた矢先のピーポーだったので、

およめちゃんも大変やっただろうに。。。。

 

早く回復してくれることを願いますキラキラ