今日は、息子くんが同棲中の彼女を連れて結婚のご挨拶にきた。

一緒にお昼ご飯食べに行ったんだけど、
彼女から、最初にご挨拶をさせてくださいと言われ、
かしこまった挨拶が始まりましたおねがい


初めて会うわけじゃないし、ご挨拶とか全然いいのにーって思ってたんやけど、

聞いてるこっちが緊張するくらい丁寧な挨拶をされました。



息子くんとは3年半お付き合いをさせていただき、

一緒に生活をするようになり、この人ならずっと一緒にいられると…💕💕




みたいな内容を3分半くらい?ビックリマークしてくれて、

おそらくゼクシーに、挨拶のテンプレみたいなんがあるんやろうなぁーって思うくらいの、

丁寧なご挨拶でしたウシシ

聞いてるこっちが、顔赤くなりましたゲラゲラ


でも、そういう恥ずかしいことが、素直に言える可愛らしい彼女でしたウインク


式もあげない、旅行も行かないらしいぐすん


写真は撮るみたいだけど、お金がないから式をあげないのか、

ほんまに式なんて必要ないって思ってるのか…はてなマーク


お金がないんやったら、支援してあげたいって思うけど、

あんまり口出してもなぁ…って、悩める母ですぼけー


来月早々に両家顔合わせがありますおーっ!

こーゆーの苦手やけど、頑張ります。

まずは、息子くんよ!

いろいろ大変やけど、頑張れよーグッド!

母は応援していますよキラキラ